« 更新停止です | メイン | 市内の施設見学をしました(その1) »

当面は一人会派でがんばります

すでに、新聞等でも発表になりましたので、所沢の方はご存知の方がいらっしゃると思いますが、この度、一人会派「黎明」(夜明けの意)を立ち上げました。ゆくゆくは、志を同じくするかたと、一緒に行動したいと考えておりますが、現実に、議会の他の方々のお話を伺う機会もまだ充分ではないので、現時点ではこういった選択となりました。

コメント

こんにちは。ゆみさんの大学時代の友人で福山と申します。ご当選おめでとうございます。今回の投票率はとても低かったようで、くわはたさんの思いは未だ届かず、といった感じですが、事情が事情だけに今回は仕方がないのでしょう。くわはたさんがご当選されたことで、少しずつ市政が変わっていくだろうと思っております。今後のご活躍を期待しております。

まずは、おめでとうございます!今後ますますお忙しくなると思いますが、がんばってくださいね!かげながら応援しております。

桑畠さん当選おめでとうございます。政経塾17期生時代、研修主担当としてお世話いただき、是非、当選して欲しいと願っておりました。これからの地方行政政策は、大切な転換期にありますので、がんばってください。現在、私も教育行政に身をおいていますので、金沢市においでの際には、ご一報ください。

桑畑さん、ご当選おめでとうございます。理想の市政実現まで、諦めずに頑張って下さい。また、東京か筑波で集まって、お話ができる日を楽しみにしております。

遅くなりましたが、桑畠さん、ご当選おめでとうございます!!お忙しい日々が続くとは思いますが、ぜひぜひこれまで溜めていた桑畠さんパワーを全開させ、夢を実現させてください。これからのご活躍を期待&楽しみにしております。