« そうだったのか!住民投票⑦ 結局金目の話しだったのか? | メイン | そうだったのか!住民投票⑧ 市財政は危機的なのか? »

そうだったのか!住民投票 ライブ開催のおしらせ 

紙面ではお伝えしきれなかった情報も含めて、市民の皆様との意見交換を行う会を開催いたします。住民投票、よくわからない、やっぱり、冷房いらないのではという方も含めて、多くの皆様のご来場をお待ちいたしております。
(主催は、至誠クラブ。出演は、私くわけんと他の議員も都合がつけば駆けつけます。)

「そうだったのか!住民投票 ライブ」
市政報告会 住民投票について

日時 2月8日(日) 13:10~
場所 新所沢公民館  学習室6号

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuwaken.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメント

公立学校整備PFIを利用すれば、78億円の税金投入を避けて公立学校にクーラーを導入することが出来るのではないでしょうか?この文部科学省の資料では2ページ目、川崎市は90校の公立学校に13年のPFIでエアコンを導入しています。県内でも財政の厳しい富士見市や滑川町で導入事例があります(ただし新設のみ)。

http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/zyosei/__icsFiles/afieldfile/2011/09/02/1234065_01.pdf

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)