« 政治主導には、怒りや興奮が必要である。とのことです。 | メイン | 2009.09一般質問① 政権交代による市政の対応について »

本格的な一問一答です

今回の一般質問は、回数制限なし、1回目から質問席での答弁による一問一答です。
まずは、インターネットの録画中継で、やりとりをご確認ください。
特に、この記念すべき第1回目の一問一答のために、温めてきたテーマである福利厚生委員会交付金の問題を中心に質問しました。

所沢市議会 議会中継 録画中継

くわけんは、9月14日(月)です。

それにしても、一問一答はやっぱりいいですね。いままでの一般質問がなんだったんだろうというぐらいやり取りが濃密になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kuwaken.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)